News

TATORUメンバーLINEのご登録についてのお願い

img_9374.jpg

 

今までFacebookの会員専用ページに、テクニック動画・連絡事項等をお知らせしていましたが、「あの時の動画をまた見返したい!」と思った時に、探しづらいという難点がありました。

 

そのため、今後はLINEの会員限定オープンチャットを使って、動画・連絡事項等をお知らせしていきたいと思います。

 

LINEですが、オープンチャットのため、個別にメッセージを送ったり、個々のLINE IDはみれないので、個人情報は守られています。

 

今後は、動画もLINE内のノートから手軽にご視聴できます。

 

お手数ですが、手続きは簡単ですので、皆さまご登録お願いいたします。

 

 

◯「TATORUメンバー」LINEの登録方法

 

https://bit.ly/3bi9qzm

↑のURLをクリック

①道場名を入力

②名前を入力(必ず本名でお願いします)

③承認後完了

 

※初期のLINE設定による機能制限等により、参加できない場合があります。

そういう方には、別でお知らせグループを作っていますので、機能制限により参加できない方は、お手数ですが、高亀、高本までご連絡いただくか、editor@fullscale.jpまでご連絡お願いいたします。

 

 


 

 

TATORU公式Instagramは、こちらから

TATORU公式YouTubeは、こちらから

TATORUスタッフ・高本奈月さんのInstagramは、こちらから

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る