Blog

ぼくが、このクラスにくる理由

『おけいこ本熊本vol.2をみた人限定、お得すぎる入会キャンペーン』実施中!

内容:初回月会費全額OFF+道衣無料プレゼント
先着:20名限定※残り4名!!


こんにちは!TATORU広報部です!TATORUの夜のスタート時間は、19時からと20時半からの、2パターンに分かれていますクラススケジュールはこちらから)。
ということで、19時クラスにレギュラー参加している川口さんに、19時クラスのメリットを聞いてみました!

6174604416_img_6630.jpg

 

T広報部:こんばんは!

「こんばんは!川口です!」

T広報部:柔術はじめてどれくらいですか?

「昨年の10月からなんで半年です。皆さん言われますけど、もっと早くから始めとけばよかったと常々思います(笑)」

T広報部:川口さんって決まって19時クラスの方に参加されるじゃないですか。川口さんが感じる19時クラスのメリットってなんですか?

「そうですね。19時から、基礎運動〜反復練習〜テクニック〜スパーリングやって、今日はやったなーって満足するのが21時くらい。単純に自分の生活サイクルにフィットしてるんですよね。翌日仕事もありますし。TATORUは最後までいなくちゃいけない、というのがないので、気兼ねなく途中退席できるのもいいですね。」6241706960_img_6561.jpg

T広報部:なるほど。

「あと、19時クラスの方が比較的人が少ないので、しっかりテクニックを教えてもらえる。これはいいです。20時半クラスの皆さん、損してますよ!(笑)」

T広報部:道場を出るのは何時くらいですか?

「みんなと適当にくっちゃべりながら、21時半くらいには出るようにしてます。そして22時頃には家に帰り着きます。翌日の仕事も早かったりするので、仕事にも響かないように、柔術と仕事を両立させてやっている感じです。」

T広報部:就寝は何時頃ですか?

「ん〜、1時過ぎですね。」

T広報部:え?この流れからいうと遅いですよね(笑)

「嫁と今日1日あったことを話したり、明日の仕事の段取りしたり、あとその日の柔術のテクニックの復習したりとか。まぁなんだかんだで遅くなってしまいます(笑)」

T広報部:時間にゆとりをもたせるって大事ですよね。クラス前に貴重な時間ありがとうございました。

「こちらこそ。このインタビューで19時クラスが増えないかが心配です!(笑)」

仕事があっての習い事ですので、自分に無理のこないようなペース配分は習い事の鉄則だと思います。以上、TATORU広報部からでした!

img_7172.jpg


「自分のペースでできるのがブラジリアン柔術道場のいいところです。今日はいけるなってタイミングでお越しいただければと思います。どんな些細なことでも結構ですので、お問い合わせはお気軽に!」by道場長:高亀 洋介

『おけいこ本熊本vol.2みた人限定、お得すぎる入会キャンペーン!』
内容:初回月会費全額OFF+道衣無料プレゼント
先着:20名限定※残り4名!!

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る