Blog

震災のストレスを少しでも柔術で軽減したいキャンペーン

今回の震災の被災者様方。

 
ブラジリアン柔術TATOTRU(タトル)では少しでも皆様のお役に立ちたいと思い、

 

6月から、

 

「震災のストレスを少しでも柔術で軽減したいキャンペーン」

 

を実施させていただきます。

 

現在、当道場に通っていただいております、会員様の中でもほとんどの方が被災しました。

 
家が全壊した方、部分倒壊された方、いまだに揺れの恐怖は収まっておりません。

 

そんな中ブラジリアン柔術道場TATORU(タトル)は一体どうやったらみなさんのお役に立てるのか。日夜悩んでいました。

 

一方、毎日の練習に通っていただく会員様は驚くほど、明るく、元気にやっていて、練習に来ることで精神的なストレスが軽減しているというのが見ていてよくわかるのです。
imageimageimage

 

私は、この柔術という格闘技のそういったリフレッシュ効果については前々から、宣伝しておりますが、今回ほどその効果を確信したことはありませんでした。

 
結論として、私ができることは『熊本の人に一人でも多く、このブラジリアン柔術をやってもらう』 ということです。

 
是非とも、そのリフレッシュ効果を体験していただき、我々の練習仲間になってもらい、震災のストレスを軽減していただくこと。これが私の願いです。

 

そして、このたび以下の提案をさせていただきます。

 

 

 

①まず見ていってください。(無料)

ブラジリアン柔術とはいったい何なのか、柔術道場TATORUとはどんなところなのか、毎日どのクラスでも見学できます。

 

②道具はすべてお貸ししますので、実際にやってみてください。(無料)

毎週土曜日の午前10時〜11時、始めての人限定で無料体験会行っております。初めての方には、いろいろと不安もおありだとおもいますが、ご安心ください。
体に絶対に負担のないように、私が手取り足取りお教えします。もちろん絶対にケガのないようにします。持ち物は何もいりません。(道衣、タオル、スパッツ、スポーツドリンク。すべてご用意あります。)

 

③ぜひ入会してください。(今なら1万円~1万5000円お得6月末まで)

見学、体験をしてみて、これは続けてみたい。とお思いでしたら、ぜひとも入会してみてください。
ただし、家に帰って、やっぱりやめよう。と思った場合も全然かまいません。お電話一本、メールにてキャンセル可能です。

 

現在、以下の2つの特典付き入会をお選びいただけます。

 

1.道衣、帯プレゼント(1万5千円相当)→道衣をお持ちでない方向け。

 

2.入会金1万円無料→道衣をお持ちな方向け。

 

当道場は、熊本において、唯一設備がきちんと整ったブラジリアン柔術道場です。

当道場は「体を鍛える!喧嘩に強くなる!」といった、旧来の格闘技と違って、生活の中に汗をかく習慣を取り入れていただき、楽しんで取り組んでいただけるように設計されております。

 
誰にでも、どの年代でも女性でも男性でも、気軽に取り組める。そういう道場です。

気になった方、ぜひともメール、お電話、にてご連絡ください。質問だけでも全然結構ですよ。

 

代表 高亀 洋介

image

見た目とは違う、魔法の柔術テクニック

image

どっちがピンチに見えますか?

 

 

大抵の人は、

 

 

「下の人がなんかピンチ!なんか危ない!」

 

 

だと思います。

 

しかし実際は逆。

 

この数十秒後には、上の人は大きく宙に舞いあげられ、見たこともない関節技を仕掛けられマットを数回叩いてタップ(まいった)!という未来が待っています。

 

柔術には魔法のように相手の身体をコントロールできる「柔術マジック(テクニック)」があります。

 

タトルに入会すれば、約3ヶ月のうちにあなたも「柔術マジシャン」の仲間入りです!

image

image

image

柔術はじめて、2ヶ月です!

image

とても2ヶ月の佇まいに見えないのが宮崎さん。

それはそのはず、身長185センチ、カラダはヘラクレス、職業は日本を守ってくれているお仕事をされています。

まだまだ荒削りではありますが日を追うごとにチカラが抜けていっていい感じです。

大体3ヶ月するとなんとなく柔術の動きができるようになってきます。

柔術やってみたい方もまずは最初の3ヶ月、それを目安にがんばってみてください。

image