Blog

柔術対決!

柔道家が柔術にアジャストしだすと一気に動きが躍動しだします!

そんなふたりのスパーは見応えたっぷり!!

どんどん強くなってください^^

そしてピュア柔術家も負けれませんよ!!

ちょろっとうつりこんでる陽の顔も面白いです笑

タトザップ効果発揮中!

入会されて2ヶ月ほどの蓑田さん。

見れば一目瞭然、顔もカラダにも変化が^^

しっかり食べてキレイの痩せる、それがタトザップです!

ダイエット、エクササイズ、運動不足解消、動機は何でも結構です。

人とはちがう方法で美しいココロとカラダを手に入れてみませんか!?

9月号のNEWなスポーツに「ブラジリアン柔術 TATORU]が掲載中!
ナッセを見た!という人には入会特権もありますので、ご興味のある方はまずは体験からどうぞ!

ワールドマスター2015結果

高亀洋介
マスター2黒帯ライト級2回戦敗退

田中和文
マスター4茶帯ミドル級準優勝

田中さんが見事シルバーメダリストに輝きました!!熊本に世界のメダル、これは快挙ですね!
年齢は50歳、ブラジリアン柔術をはじめて3年、今が人生で1番充実しているそうです。

おめでとうございます!!!

昨年TATORUに1ヶ月ほど長期出稽古にこられていた荒木さん(UFCジム)も出場されていました。
TATORUでの練習していた時期を非常に懐かしく感じておられてました。また練習したいですね!!

また色々と時間をみてブログにアップします。

現在TATORUではブラジリアン柔術やりたい人募集中!
ダイエット効果も抜群、もちろん強くなれます!
お気軽にご連絡ください^^