Blog

筋トレするより柔術が100倍いい!

黙々とこなす筋トレ作業。それは孤独と挫折と自分との戦いです。

 

 挫折してしまうこともしばしば。

 

一方のブラジリアン柔術。

 

当スクールでダイエット目的で入会された方のダイエット成功率は、なんと100%です!

 

 

20キロ落とした方もいらっしゃいます!

 

平均しても10キロ程度は痩せていると思います。

 

もちろん食事制限なし。

 

何故ブラジリアン柔術でそんなにダイエットに成功できるのか。

 

それは練習がハードだからではありません!

 

有酸素運動と無酸素運動が組み合わさっていて、時間がたつのがあっという間だからです!

 

柔術特有の全身で押したり引いたりすることで、筋肉を満遍なく使うのでほどよく全身に筋肉がつき、筋肉がつくと基礎代謝が上がるのでおのずと体重が増えずらくなります。

また、柔術は慣れてくるとリラックスした状態でスパーリングができるようになります。それはゆっくりと流れるように、瞑想状態に近い感じでロングスパーリングが可能になります。

 

それをみんなで和気あいあいの中でやっていると、2時間なんてあっという間!たっぷりと心地よい汗を流せます!

始めて3ヶ月もたてば、あっという間に引き締まった身体に仕上がっています!

 

それくらいにダイエット効果とリフレッシュ効果のあるブラジリアン柔術!

 

食欲の秋に、柔術でダイエット&リフレッシュして、美味しいものたくさん食べて、キレイでかっこいい自分を手に入れましょう!

9月!!「スポーツの秋」4つから選べる【今だけ】入会キャンペーン実施中!!

http://tatoru.com/blog/spo/

LINEで送る