Blog

筋トレってハードル高い?

 

 

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「筋トレってハードル高い?についてです。

 

みなさん筋トレしたことあります?

 

私も柔術始める前、何度も試みては挫折の繰り返しでした。

 

今日から頑張るぞー!って計画立てて、続いたのは3日程、、、三日坊主とはこの事だな。と思いつつも再開する気にはならず。笑

 

スポーツジムに友だちと行ったこともありますが、お互い何の知識もなく何をしていいかわからないため、筋トレごっこみたいな感じで終わりました。

 

筋トレは、ある程度知識があって、ストイックな人じゃないと難しい気がします。

 

そんな人にもおすすめできるのが柔術!

 

特にTATORUではクラスの流れが決まっているので、私みたいに「何をしたらいいのか分からない」という方にこそ安心です。

 

流れに身を任せれば1時間もあっという間だし、筋トレしなくても全身に筋肉がついてきます。

 

4S6A1756 2

 

無理して頑張らなくても、楽しく柔術してればいいんです。最高ですよね!

 

ぜひ一度無料体験にお越しください。お待ちしてます。

 

以上高本奈月でした!

 

img_6049.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

195.jpg

LINEで送る