Blog

メイキングオブタトルもう9割完成!

早いもので、このメイキングオブタトルもいよいよ終わりを告げようとしています。

 

更新している時は、なんて大変な作業なんだ!と思っていましたが、もうメイキングオブタトルも更新することもないと思うと、一抹の寂しさを感じますね、、

 

 

ということで、哀愁にも浸ってみたので、早速TATORUの進捗状況を報告したいと思います!

 

 

 

まずはメインのマットスペースから!

20140513-153141.jpg

20140513-153156.jpg

20140513-153207.jpg

どうでしょうか?

 

壁保護マットの一面だけTATORUカラーのグリーンをもってきました。

 

6組くらいスパーリングできるのかな?

 

とりあえずいい感じですね^^

 

 

 

マットスペースの先にある、シャワールーム等のあるスペースも随分仕上がってきました。

20140513-153228.jpg

 

 

 

貸し道衣も10着ほど用意しています。

20140513-153246.jpg

コールドスプレーや救急用具など、万が一の怪我に備えてマット近くに設置予定です。

 

 

 

洗濯機も今日届きました。

20140513-153300.jpg

道衣やラッシュガードなど、洗濯代行しますので、洗濯する時間がない時など、ぜひご活用いただければと思います。

 

 

 

体重計もありますよ。

20140513-153309.jpg

 

 

 

事務所もあります。

 

独立した事務所スペースが欲しかったので、広さも含めて理想的です。

20140513-153341.jpg

 

 

 

机の奥にIHのミニキッチンが備えつきます。

完全に住めます笑

20140513-153356.jpg

 

 

 

カレンダーは柔術プリーストのカレンダーを置きます。

事務所できたら絶対置こうと思っていたので、これは何気に嬉しいです^^

とてもかっこよいですね^^

20140513-153406.jpg

 

 

 

観葉植物も置いてみました。

枯らすのが得意なので、今回だけは枯らさないように可愛がってあげたいと思います。

20140513-153421.jpg

 

 

 

その観葉植物の隣にある窓。

ここから練習風景が覗けます。

20140513-153502.jpg

20140513-153527.jpg

無駄に、おーーい!おい!とか呼びかけたりしたいですね^^

 

 

 

やっぱり更新するっては大変ですね!

 

次いきまーーす!

 

 

またマットに戻ろうと思います!

 

壁マットのとこにコンセントを2箇所用意しているのですが、ご覧の通り結構深く入り込んでいます。

20140513-153552.jpg

20140513-153604.jpg

それだけクッションが厚いってことだと思います。

椅子職人さんが手がけた保護マット、寄り添ってるだけでとても気持ちがよいです!

 

 

 

 

続いて!観覧席のカウンターです。

左右にあります。

まだ未完成なので、また完成したらアップしますね^^

20140513-153620.jpg

 

 

 

入り口付近の感じです。

 

こちらもまだ未完成状態!

20140513-153637.jpg

 

 

正面に本棚設置予定です。

20140513-153651.jpg

 

まだ紹介する所があるのですが、もうはぁはぁなっていますので、今日はこれで打ち止めにしようと思います!

 

 

来週からいよいよプレオープンということで、もうすぐここで練習が始まります。

 

 

見学・体験の方も大募集していますので、この機会に熊本でブラジリアン柔術を一緒に楽しみましょう!

 

お問合せも相次いでいますので、気兼ねなくご連絡ください^^

LINEで送る