Blog

大忙しの週末!

今週は大忙しの週末でした!

土曜日は出田くんの結婚式!
とても美しい奥さんで羨ましい限りです^^
2月には第一子が誕生とのことで、出田くんらしい賑やかで明るい家庭を築いていってください!
IMG_3046.JPG

そしてその翌日はDUMAU九州!
450名の参加者でもはや九州最大の柔術イベントになりつつありますね。
ご当地アイドルやご当地キャラ、なんと基山町の副町長まで応援に駆けつけていました!
九州柔術確実に盛り上がってきています!
IMG_3094.JPG

TATORUからは4名が出場!

結果は、
◾︎坂本陽 アダルト白帯ライト級銀メダル、オープンクラス銅メダル
◾︎平山勇介 アダルト白帯ライト級銅メダル
◾︎斎藤太吾 アダルト白帯オープンクラス3回戦敗退
◾︎吉野敦 マスター白帯フェザー級銀メダル

感想としては、大きな怪我なくよかったと思います。
勝っても負けても課題は残るはずなので、これを終わりとせずに始まりと思ってまたがんばってもらえればと思います。

そして応援にきていただい方々も早朝よりありがとうございました^^

それと個人的には陽がすごい楽しそうに試合をやっていたのが印象的でした。
柔術を始めて数ヶ月、週4〜5ペースで練習を続けて負けはしましたが立派だったと思います。
試合が終わって「楽しかった!」を連発していましたが、「好きこそ物の上手なれ」でもっともっと強くなっていってほしいと思います!IMG_3091.JPG

LINEで送る