Blog

柔術かスケボーのどっちかで悩んでます

 

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「柔術かスケボーのどっちかで悩んでますについてです。

 

オリンピックでスケボーが盛り上がってますね!動きがダイナミックなので詳しく知らなくても、見ていてカッコいいです。

 

私もスケボーしたくてたまに挑戦するので、少しは乗ることができます。でもいつも怪我が怖くて簡単な技にさえ挑戦できず、すぐに挫折してしまいます。笑

IMG_3217

 

ボードさえあれば気軽に楽しめるところもいいですよね!

 

でも私からすれば柔術も同じくらい、もしくはそれ以上気軽に楽しめる競技です。

 

なぜなら、どの年齢の方でも安全にできるからです。格闘技なので怖いと思われてる方も多いですが、柔らかいマットの上で行うし、打撃もないので実は怪我しにくいんですよ。

 

そして、知れば知るほどかっこいい技がたくさんあり、魅了されます。

 

4S6A1010

 

ちなみに昔スケボーしてたという方にもおすすめです!同じようなノリで始めてみてください。きっとハマりますよ!

 

 

以上、高本奈月でした!

 

img_6049.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

346.jpg

LINEで送る