Blog

格闘技マニアのぼくが柔術始めた理由

 

YouTubeを更新しました!今回のゲストは、柔術歴8年、熊本在住でデザイナーとしても活躍されている平木さんです。そんな平木さんが柔術を始めたのはTATORUができて間もない8年前。

中学時代からずっと格闘技をテレビ等で観戦するのが好きで、雑誌を読んだり友達とプロレスごっこをしたり、いつか格闘技やってみたいと思っていて、大人になって一念発起し入会したのがTATORUでした。

そんな平木さんに実際やってみて、柔術の好きな技、仕事と柔術のバランスなど、柔術(格闘技)に興味のある人なら気になる内容になっていますので、是非ご視聴ください。以上、TATORU広報部でした!

 

4S6A6844

LINEで送る