Blog

柔術で加齢臭がなくなるってホント!?


 

こんにちは!暑い日が増え、Tシャツになる機会も増えましたね!梅雨を飛び越え一気に夏がやってきそうです!ということで、TATORU広報部からお知らせです!

 

 

「柔術効果で加齢臭がなくなるってホント!?」

 

はい、これは本当です。

 

 

当スクールでは、ウォーターサーバーを設置しているので、いつでも水分補給をしていただき、たくさんの水分をとり大量の汗をかいてもらいます。この好循環で余分な毒素を排出できて汗の質が向上します。
劇的な発汗とともに体内の老廃物の排出を促すため、気になる汗の臭いや加齢臭対策にも効果的なんです。実際当スクールで加齢臭がする人は見当たりません。
さらに、さっぱりツヤ肌効果もあり、清潔感と若々しさをキープできます!

 

柔術には、強くなったり痩せたり自分に自信がついたり、いろんな効果がありますが、年齢とともに気になってくるニオイにも効果は絶大です!露出の気になる夏に向け、柔術でサラサラした良質な汗を手に入れ、ニオイ対策やってみませんか!?

 


※ウォーターサーバーは飲み放題です。紙コップも用意していますので、キッズクラスの親御様も含め、お自由にお飲みいただけます。

 

以上、TATORU広報部からでした!

 


「タトルでは水分補給は自由です。喉が渇いたら自分のタイミングで水分補給をおこなっていただいています。せっかく習い事をやるのではあれば格好よくなりたいものですね。柔術はニオイはもちろんのこと、男のカラダづくりにも最適です。
スーツなどの服の上からでもわかる“いいカラダ”を目指し、運動嫌いの方でもムリなく続けられる、効率的なテクニックがたくさんあります。初心者の方が多い道場ですので、是非お気軽に体験・見学にお越しいただければと思います。」
by道場長:高亀 洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る