Blog

TATORUのちょっとしたこだわり5つ

 

 

こんにちは!髙本です。 TATORUにはちょっとしたこだわりがあります。本日はそのこだわりポイントを5つご紹介します!

 

 

1.シャワーの圧がすごい!

img_4800.jpg

「Googleのクチコミでも話題になっていたシャワーの圧。「痛い!」と声がもれちゃうくらいの圧ですけど、わたしはもう心地いいくらいになってます。Googleのクチコミはこちらから」

 

2.駐車場がたくさん!

img_4821.jpg

「表にも裏にもあるので安心して車でお越しください。バイクや自転車の駐輪場も用意しています。詳細はこちらから」

 

3.ウォーターサーバー完備

img_4808.jpg

「自販機で買っちゃうと余計な出費だし、水筒も手荷物が増えるし、何も考えないでいいのは嬉しいですね。」

 

4.コンタクトレンズの洗浄液を用意

img_4793.jpg

「練習中コンタクトレンズが外れてしまう場合もあります。そんなアクシデントにもこれがあれば安心です。」

 

5.髪に優しいドライヤー

img_4787.jpg

「TATORU会員さんには美容師さんもいらっしゃいます。そのお店から購入したプロ仕様のドライヤー。 TATORUは女性会員さんも多いのでこれは嬉しいですね!」

 

 

「シャワーの圧強めでお待ちしています!」

 

img_5964.jpg

TATORU スタッフ 髙本 奈月

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

 

img_0415.jpg

LINEで送る