Blog

趣味が格闘技は最強

 

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「趣味が格闘技は最強についてです。

 

単純にカッコいいでしょ?趣味が格闘技って。後ろからチョーク極めたり飛びつき腕十字極めたり、みんなが出来ないことできるってカッコいいですよね!?

さらに私は自慢したいタイプだったので、インスタのストーリーに定期的に柔術やってる事を匂わせたりして楽しんでいました(笑)そういうのも含めて習い事って楽しいですよね。そんな私のインスタはこちらから。お気軽にフォローどうぞー!

 

(↓実際にチラつかせていた写真)

IMG_9890 2

 

格闘技やってるってだけで周りから一目置かれるし、痩せていろんな洋服着るの楽しくなるし、体力がついて疲れる事もなくなるし、何を食べても美味しいしで、本当に柔術始めてよかったと思うことがたくさんあります。まさに最強!です。

 

あとは自分に自信もつくので、会議中今まで言えなかった事も自信もって発言できるようになったりと、今の自分を変えたい人にもおススメです!最低限自分の身を守る術を知っているので、早くコロナが明けて海外にいくのも楽しみです。

 

以上、高本奈月でした!

 

img_6049.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

264.jpg

LINEで送る