Blog

熊本で柔術やっている人必須アイテム!今人気のコーチジャケット完成!

img_0691.jpg

 

 

道場の「コーチジャケット」が完成!

 

「コーチジャケット」とは主にナイロン素材で製造されたジャケットを指し、今人気を集めているアウターです。

機能性も高く、どの洋服スタイルにも相性のよいコーチジャケット、中には起毛素材が入っているので、今から季節にもぴったりの1枚です。

 

せっかく柔術やっているなら、こういうのを着て、「おれ(わたし)柔術やってるぜ!」アピールするのもひとつの楽しみ方だと思います!

 

注文のみの発注ですので、この機会にぜひお買い求めください!

 

 

以上、TATORU広報部からでした!

 

 

 

●TATORUコーチジャケット●

価格:5,000円(税込)

サイズ:S・M・L・XL

カラー:黒

申込み期日:11月30日(金)

注文方法:道場の申込用紙に記入(電話やメールでも注文申込可能です)

受け渡し:12月12日予定

協賛:VHTS、Let’s BJJ、BADBOY

 

 

Mサイズ/171cm/70キロ

「インナー薄手に合わせようと思っているのでMサイズです。中にパーカーなど着るなら、わたしの体格だとLだと思います。背中のJIU-JITSUはインパクトがあり、後ろ姿で一発で柔術やっている人だとわかるでしょう(笑)」

img_0762.jpg

 

img_0764.jpg

 

 

 

Mサイズ/153cm

「ゆったりで着たいのでMサイズにしました。デザインがカッコよくて普段着としても着るのも楽しみです。TATORUは他にもたくさん道場グッズがあるので、グッズ集めも楽しいです。」

img_0884.jpg

 

img_0885.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る