Blog

仕事にハリがでる

IMG_3698

 

アフター5(実際に17時に仕事終わる人少ないと思いますが)の趣味が柔術だと、仕事が終わるのが楽しみでしょうがなくなります。仕事中も、「今日一体何の技練習しようかな?」と頭の中で反芻している自分がいます。昨日のスパーの反省点をずっと頭の中で再生している自分もいます。

 

じゃあ仕事が手につかないのか?といえばそういうことはありません。柔術でついた体力のおかげで、集中力が増して、仕事を短時間で仕上げてしまえるからです。

また精神もポジティブなため、同僚からも好かれます。人間ポジティブな人はモテるのです。人間関係がよければ、当然仕事にハリがでます。

 

また、職場での人間関係向上のために柔術を始めるというのも有りです。職場の人に、柔術をやっている。というだけで、あいつは怒らせてはイケない。と勝手に一目置かれるからです。

 

4S6A6409

 

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

IMG_7504

 

IMG_7505

 

ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る