Blog

普通のダイエットじゃ満足できないあなたへ

ひとり黙々と自分と向き合い、ストイックにダイエット。。

 

よっぽどのモチベーションがないと、それを続けるって難しいですよね。

 

大抵の人はどこかのタイミングでいつの間にか挫折してしまいます。

 

そんな方には「ブラジリアン柔術」がお勧めです!

 

何故お勧めというと、、

 

①コンタクトスポーツなので、時間が経つのがあっという間

ブラジリアン柔術は体と頭を使った頭脳戦です。
1時間スポーツジムで汗を流すというと、結構長く感じるものですが、柔術ならあっという間です!

 

②有酸素運動と無酸素運動が組み合わさっているため、キレイに痩せる
(ビフォー)


(アフター)

1年で12キロのダイエットに成功させた蓑田さん(女性)。見た目もスッキリされましたが、それ以上に表情がすごく素敵です。
痩せると自信にもつながり、表情も自然と豊かになります!

理想的なダイエットの形です!

 

 

③今最もキテると話題の格闘技
米国では大企業の福利厚生にも取り入れられ、ハリウッド女優やモデルも積極的に柔術を学んでいます。
関東でも各駅に道場があるなど、世界的に柔術ムーブメントの波が押し寄せていきています!

 

④女性でも男性にガチで勝てる格闘技

柔術のテクニックはパワーだけに頼らないものがたくさんあります。

なので本気で女性が男性に勝てます。

 

④熊本で唯一の本格的施設を導入したブラジリアン柔術道場


格闘技というと汗臭いイメージがあると思いますが、タトルは皆無です!
従来の格闘技のイメージとはちがうスタイリッシュな空間が広がっています。

 

④ウェア(道衣)がかっこいい




 

いかがだったでしょうか!?

 

この夏、新しいことを始めたいあなたへ、普通じゃイヤ!だというあなたへ、ブラジリン柔術は今最も注目される最適なスポーツ間違いなしです!

 

まずはお気軽にご連絡ください^^

LINEで送る