Blog

タトゥー入ってるけど大丈夫?

 

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「タトゥー入ってるけど大丈夫?についてです。

 

結論からいうと、大丈夫です!

 

実際TATORUにもタトゥーが入っている方はいらっしゃいます。私も以前はタトゥーに偏見を持っていて、「タトゥーが入ってる人って怖いな〜」と思っていましたが、実際接してみると全くそんな事はなく、皆さん個性的で知的で礼儀正しくよいバイブスを持ち合わせた素敵な方たちばかりでした。

 

TATORUには、さまざまな職種、国籍の人がいて、色んな考え方の人がいるからよい環境なんだと思います。みなさん私が知らない事をたくさん知ってるし、知らない事もたくさん教えてくれます。

今では職場と自宅を往復するだけの世界って勿体なかったなーと思っています。

 

4S6A0095 2

 

私はTATORUに入会して、色んな人たちと知り合い、自分の世界が広がりました。今ではどこに行っても知り合いがいるのでとても頼もしいです。今は多様性が認められる時代で、TATORUには他者を受け入れないというような古い考え方はなく、性別年齢職種を超えた「仲間」という関係性ができあがっています。

 

ということで、少し話が脱線してしまいましたが、「タトゥー入ってるけど大丈夫かな〜?」と悩まれている方は、何も心配いらないので是非一度お気軽に体験か見学にお越しください!

 

4s6a0304.jpg

 

 

以上、高本奈月でした!

 

img_6049.jpg

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

365.jpg

LINEで送る