Blog

RVCAのサポートを受けることが決定しました

5

 

インストラクターの高本奈月さんが世界的アパレルブランド「RVCA」のサポート選手になりました。試合の実績、SNSの活動等を評価されてのことだと思います。高本奈月さんのInstagramはこちらから。

 

来年はLAで開催される世界柔術選手権の出場も決まっています。そんな激つよの高本奈月さんですが、毎日初心者クラスを教えてくれている優しい先生でもあります。今後も高本奈月さんの活躍をご期待ください!

 

以上、TATORU広報部からでした。

 

4S6A1909

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

IMG_7504

 

IMG_7505

LINEで送る