Blog

軌跡のダイエット!!

 

早いもので簑田さんが入会して1年数ヶ月。

 

これが入会直後の蓑田さん。
今の蓑田さんを知っている人からするともはや別人レベルだと思います笑

 

元々、入会動機の1番は「ずっと柔術をやってみたかったから」

 

2番目は「痩せたい」だったので、同時にダイエットもスタート。

 

練習頻度は週に3回程度でしょうか。

 

比較的多い頻度だと思います。

 

練習が楽しかったらしく、スパーリングをたくさんやってしまうため、食事制限は一切していただきませんでした。

 

ブラジリアン柔術は有村素運動と無酸素運動がうまく組み合わさっているため、ダイエットには最も最適の格闘技なんです。

 

ほどよく筋肉がついて脂肪だけ落ちていくという究極の格闘技ダイエットです。

 

しかもひとりで黙々やるではなく、みんなでやるから時間がたつものあっという間!

 

そしてその結果、1年で20キロのダイエットに成功!

 

念願の試合にも出場し、見事優勝をおさめています。

 

10月には青帯昇格。

 

 

ダイエットに成功した女性は、こんなにも輝きます!!

 

LINEで送る