Blog

こ、こんな人が、、、

見た目心優しい好青年のふたり。

 

うさぎとか飼ってそうです!

 

そんなふたりですが、いざ柔術のスパーリングが始まると、、

 

 

相手の体をくの字に曲げて、渾身の力で絞めあげています!!しかも顔は少し笑っているようにも見えます!!

 

道衣を相手の足に巻きつけ、逆さになりながらグルグル回っていきます!!!当然相手もグルグル回るはめになります!!!

 

柔術のはずなのにテンション上がりすぎてなんか踊っているように見えます!!!

 

スパーリング終わったらまわりに構わず瞑想することが多いです!!!

 

自分のスパーリングが終わると、柔術の本を読んで勉強始めます!!!人のスパーリングなどは一切気にしてない様子です!!!

 

こちらは柔術動画を見始めました!!!もちろんこちらも人のスパーリングは完全無視です!!!

 

 

どうでしょうか!?

 

マイペースというか、完全に「空気を読まない」人というか、柔術スイッチが入ったふたりはちょっと普通ではありません!笑

 

柔術の実力もめきめき上げ、実際めちゃくちゃ強いです!

 

しかし、柔術スイッチがオフになると、見た目通りのどこにでもいそうな好青年たち。

 

体と頭を使い、術を学び、術を体現していく。

 

それが彼らの「ライフスタイル」です!!

 

LINEで送る