Blog

この夏、モテるには!?ブラジリアン柔術が絶対オススメ!

 

こんにちは!TATORU広報部です!熊本もいよいよ梅雨入り間近です!梅雨が明けると肌を露出しまくる夏がやってきます!
ということで、今回は本格的な夏に向けて、モテるためにはブラジリアン柔術が絶対オススメな理由をご紹介!

 


ブラジリアン柔術はとにかくよく痩せます。ただ痩せるだけではなく、有酸素運動や筋トレ・体操・柔軟等が、バランスよく混ざっているので、ほどよく筋肉のついた太りくい身体を手に入れることができます。
また、毎回インストラクターが正しい動きをレクチャーしてくれるので、しっかり技を学びつつ、強くなることができます。

 


※クラススケジュールはこちらから!

 

 

ここでブラジリアン柔術で、強靭な肉体美と強さを手に入れた、会員さんをご紹介!

 

(ビフォー)

 

(アフター)img_7779.jpg

「熊本市南区川尻でカフェのオーナーをやっています高橋です。ブラジリアン柔術は、週1〜2回道場に通っています。体重はピーク時からすると20キロ以上スッキリ落ち、健康的で若々しい体型を手に入れることができました。体力も下り坂と言われる30代ですが、バランスの取れた筋肉がつき、疲れにくく、強靭な肉体を手にすることができたと思います。
立ち仕事メインの体力勝負ですので、身体作りは欠かせない要素です。食事制限もしていません。むしろ仕事柄…甘いものや料理の試食は日常茶飯事です。

それと日々強くなれる自分を実感できます。この年齢になって、子どもみたいに強さに夢中になれるというのは単純に楽しいです。柔術は他の格闘技とちがって、年齢関係なく強くなれる要素が多いんです。
モテる秘訣ですか?(笑)ん〜、結婚しているので正直わかりません(笑)」
(※
栄養バランスの取れた健康な食事は、CAFE×GOHANイドコロで決まり!詳しくはこちらから!)

 

モテるにはまずは身体作りから!?ブラジリアン柔術で夏に向けて、楽しみながらモテる自分作り始めましょう!

以上、TATORU広報部からでした!初心者から始められる方が多い道場ですので、お気軽にお問い合わせお待ちしています!

 


「今TATORU(タトル)では約160名の会員さんがブラジリアン柔術で汗を流されています。女性も30数名の方が在籍されています。柔術の素晴らしさはとにかく夢中になれるところです。熊本でもたくさんの人にブラジリアン柔術を体験してほしいです。少しでも興味があれば、まずはお気軽にお問い合わせください!」by道場長:高亀 洋介

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
ブラジリアン柔術道場
ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る