Blog

熊本で女性格闘家急増中!

img_3523.jpg

 

 

 

TATORUでは多くの女性会員さんがいらっしゃいます。

 

今年に入っての入会者の約半数はなんと女性です。

 

img_3150.jpg

 

 

何故、今こんなに格闘技を学ぶ女性が多いのでしょうか。

いくつか理由はあると思いますが、TATORUアンケートで1番多いのは、「強くなりたいから」。
女性とは思えないアクティブな動機ですね!

 

 

最近では女性芸能人も柔術を学ばれている方が多いそうで、モデルの菜々緒さんの柔術着姿はさすがよくお似合いですね!

img_4147.jpg

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1531031

 

 

ハリウッドスターでは、ピコ太郎さんの「ペンパイナッポアッポーペン(PPAP)」を流行らせたジャスティン・ビーバーさんが腕十字固めを極める動画が、最近では話題になりました。

 

このように、今多くの著名人がフィットネス感覚で格闘技をされているのです。

 

 

物騒な事件が多いこの時代、自分の身を守れる術をもっていて損はないと思います。しかもダイエット効果も抜群です。しかも女性はなんと会費が通常の半額です!

 

女性が活躍できる時代だからこそ、柔術で心身ともに鍛えて、より魅力的な女性に変身しませんか!?

 

7516751456_img_0334.jpg

 

 

以上、TATORU広報部からでした!

 

 

熊本県熊本市南区出仲間8丁目5-26
熊本のブラジリアン柔術道場
熊本の格闘技ジム
熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
070-5817-9689

LINEで送る