Blog

筋トレジムに通うか、格闘技ジムに通うか

 

 

 

img_6635.jpg

 

 

筋トレジムに通うか、格闘技ジムに通うか。

 

これは結構究極の選択だと思います。結論からいうと、ナルシストは筋トレジムにいった方がいいです。

 

ナルシストに格闘技ジムは似合いません。なぜかというと、まずはやられるからです。やられて強くなっていく美学もあると思いますが、それより自分と向き合いストイックに自分を高めていく方がナルシストには向いています。

 

img_3045.jpg

 

 

逆に格闘技ジムに向いている人は、不純な動機な人です。例えば、モテたいとか。そういう人の方が意外とハマるんです。モテたいというのも忘れるくらいに。

 

 

けど、ナルシストにも格闘技ジムおすすめします!

 
img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

img_6524.jpg

LINEで送る