Blog

シバターの腕十字って極まってたの?

 

大晦日のRIZINをみて、「おれも格闘技やってみようかな」と思った人もいると思います。しかし、格闘技といってもいくつもあります。で、どの格闘技がおすすめか、なんですが、自分のライフスタイルにあう格闘技がおすすめです。

 

 

例えば、顔に傷がつくと仕事に差し支えが出るとなると、打撃系の格闘技はおすすめできません。

img_7323.png

出典:https://rankwalker.com/martialarts-rank/

 

 

あまり激しくやりたくないという方は瞬発力の必要な柔道とかは危ないかもしれません。

img_7322.png

出典:https://rankwalker.com/martialarts-rank/

 

 

逆に柔術はどういう風な人に向いているかというと、その2点の人たちです。

 

無理なく怪我のない程度に格闘技を楽しみたい人。そんな人たちに柔術は受け入れらています。実際、そういう人たちがやっている格闘技が、ブラジリアン柔術です。

 

シバターの腕十字が極まっているか知りたい人はこちらの動画から↓

 

 

「柔術やればシバターの腕十字が極まっていたかどうかわかりますよ」

 

 

img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

柔術始めは1月5日(火)から!

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

4s6a1195.jpg

LINEで送る