Blog

練習風景

本日は火曜クラスの練習風景をご紹介します。

談笑中の三池くんと神山さん。
最近必殺技が不発の三池くんと、面白いように必殺技がかかる神山さん。対照的ですね…ふふIMG_2899.JPG

こちらも談笑中の三人。楽しそうですね(笑)IMG_2900.JPG

本日のテクニックは、「ラッソーガードからのオモプラータ」
テクニックが終わると、その形からのシチュエーションスパーリングをおこないます。
ぶつからないように誰かがマットを持っています。IMG_2904.JPG

オモプラータをきめる住田くん。
まだ16歳です。将来が楽しみ!IMG_2909.JPG

時任インストラクター。本格的に復帰してきました。IMG_2912.JPG

飲食業にお勤めの有田さん。忘年会等で大忙しで久しぶりの参加です。なんと6キロ近く太ってしまったそうです^^;IMG_2915.JPG

22時以降のフリースパークラスに入ると蛍光灯を消してダウンライトだけに。
落ち着いた空間雰囲気になり、瞑想状態でスパーに集中できると皆さんに好評です。
音楽はサウンドクラウドでデロンセレクトを流すことが多いですね^^;IMG_2931.JPG

クリスマスツリーの後ろにある更衣室でお着替えして本日も終了!
シャワー浴びて帰ると後は寝るだけなのでよいと思います^^IMG_2939.JPG

こんな感じでまだオープンして半年ですが、年齢性別問わずみんなで仲良く楽しく練習やっています。

何か新しい事を始めたいと思っている方は、まずは見学・体験からお越しください^^

LINEで送る