Blog

仕事で自信もてない人が柔術やると解決する

4s6a0044.jpg

 

 

仕事で自信もてない人が柔術やるとだいたい解決します。

 

なぜかというと、職場の上司よりここにいる人たちの方が100倍強いからです。こういうのって意外と大事で心の余裕につながります。「これ以上ガタガタいうと瞬間で飛びつき十字ぶちかますぞ!」という心の余裕はでかいです。妄想で1本とってなぜか相手を許せるレベルまでいってます。

 

あとはみんなめちゃくちゃ100倍優しいです。なんでそんなに優しいのって思うくらい優しいです。何故かというと、負けから学ぶ競技だからです。たくさんタップ(まいった)して上達していきます。なので、社会の中でしか生きていない「負けられない」と思い込んでいる人より100倍優しいんです。

 

もうこれだけで柔術をやる価値はあると思います。

 

 

他にもあります。痩せたり洋服が似合うようになったり若返ったり。いつの間にか、職場でも一目置かれる存在になっていることでしょう。なぜか自信たっぷりの人に人は弱いです。

 

 

「柔術やって心に余裕をつけませんか?」

 

img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

 

TATORUKIDZのホームページはこちらから!

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

4s6a0095.jpg

 

LINEで送る