Blog

タトルボーイ&BADBOY(バッドボーイ)

TATORU(タトル)は世界的アパレルブランド、「BADBOY」とスポンサー契約を結んでおり、様々なサポートを受けています。

 

6月19日に福岡で開催された柔術の大会、「コパ・パラエストラ・サウスジャパン」でも4名の選手が参加、好成績をおさめました!

 

九州では年に6〜8回程度「ブラジリアン柔術」の大会が開催されています。

 

当スクールでは、趣味やカラダ作りで柔術をされている人たちが大半ですが、大会に出て「勝負」をしてみるのも、日常のよい刺激になると思います^^

 

時任 陽一郎
アダルト紫帯ウルトラヘビー級 優勝
アダルト紫帯オープンクラス 3位image「毎回苦渋を舐めさせられていた選手にやっとリベンジできました!言い訳になっちゃいますけど、それでオープンクラスは少し気が抜けていた部分はあると思います。けど思い返せば返すほど悔しいので、8/7のグランドインパクトにもエントリーします!」

 

デロン
アダルト青帯ミディアムヘビー級 優勝
アダルト青帯オープンクラス(無差別級) 2回戦敗退image「1回戦の最後はほんと苦しかったけど、みんなの声援でなんとかがんばれました!(笑)またがんばります!」

 

鶴園 啓吾
アダルト青帯ライト級 準優勝
アダルト青帯オープンクラス(無差別級) 1回戦敗退image「青帯デビュー戦でしたが、準優勝できました!やって思ったのが、白帯と比べてパワーもテクニックも桁違いだったので、またしっかり技術を高めていきたいです!」

 

簑田 めぐみ
女子アダルト白帯オープンクラス 準優勝image「柔術初試合だったんですけど、あまり緊張しなかったんです。今思うとそれがいけなったのかな。。けど楽しかったのでまたがんばります!」

 

「BADBOYのTシャツやパッチもありますよ〜!」image

6月からの期間限定、「震災のストレスを少しでも柔術で軽減したいキャンペーン」実施中!!
https://tatoru.com/blog/shinsaino/

LINEで送る