Blog

毎日やってるからいつでも通える!TATORUのクラススケジュールについて

 

 

こんにちは!高亀です。今回はクラススケジュールについてのお話です。TATORU会員さんの方たちや、Googleのクチコミでも多く書いていただいていますが、TATORUに通いやすい要因のひとつはクラススケジュールの豊富さといわれる方が多いです。始めたばかりの方たちも安心の初心者クラスも毎日やっていますし、すべてのレベルに対応したオールレベルクラスも毎日やっているので、飽きることなく、ご自身のレベルにあったクラスに参加することができます。TATORUは通い放題ですので何度きていただいても定額です。

 

f26b2040-1a65-4e9c-b408-7ecb942c475e.jpg

 

 

また、習い事をやる上で時間帯も大事な要素で、TATORUは最長で9時〜22時まで開いていますので、どんな職種の方でも参加しやすいです。よく心配される声が、「途中参加、途中退室は大丈夫なんですか?」というご質問なんですが、全然大丈夫です。仕事が終わってから寄りたいので、遅れる。または明日早番だから途中で抜けたい。などという感じでも気兼ねなくご自身のタイミングで出入りしてください。

 

img_1902.jpg

 

 

今はスポーツジム、フィットネス、ヨガ、キックボクシングなどいろいろな身体を動かす習い事が、熊本にもあります。それら習い事で大事なのは続けることです。となると、自分の生活スタイルに合ったタイミングで参加できるのが実は、もっとも習い事選びでは大事なことなのではないかと思います。

 

ご自身の生活スタイルと照らしあわせて、色んな習い事のホームページを見て、ご自身の生活スタイルにあった習い事を選んでいただければいいと思いますそして最終的にTATORUで柔術をやってみたいなと思っていただいたら嬉しいです。(ちなみに格闘技で、毎日やってる道場って珍しいと思います)

 

img_2381.jpg

 

 

TATORUには250名の色んな生活スタイルをもった方々が柔術という共通した趣味で人生をエンジョイしてくれています。今は特にリフレッシュや息抜きが必要な時期です。みなさん知らない間にストレスを多く抱えていると思います。そういう状況の中で、道場で出会った気の合う仲間たちとたくさん汗をかいたり笑ったり話したりすることは絶大なリフレッシュ効果があり、明日への生きる活力に繋がってきます。

 

img_3039.jpg

 

 

柔術でタフに今を生き抜きましょう!

 

img_5932.jpg

道場長:高亀洋介

 

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

 

96e1692e-8342-4978-8c7c-67e74eadd13c.jpg

LINEで送る