Blog

全日本マスターズ2015

30歳以上の全国の強豪が集う大会全日本マスターズ。

当ジムからは田中さん、正部家さんの2名が出場されました。

結果は、

■マスター4茶帯オープンクラス優勝 田中 和文(null)

■マスター3青帯フェザー級3位 正部家 大介(null)

田中さんは全日本マスターズ3連覇!
正部家さんはあと1回勝てばレジェンド佐藤ルミナ選手と試合でした!

ふたりとも素晴らしい成績でしたね^^
仕事の合間を縫って練習に参加し、このようなビッグトーナメントで結果を残すというのは並大抵のことではないと思います。

特に田中さんは紫帯になって以降、1度も負けなし、全日本マスターズ3連覇、アジア選手権2連覇と、もはや九州を代表する柔術家のひとりといって充分な実績だと思います。

ふたりとも帰りの道中お気をつけてお帰りください。
そしてお疲れさまでした^^

(null)

(null)

東京出張中の甲斐さんも応援に駆け付けてくれました。
可愛い帽子かぶってますね(笑)ありがとうございました!(null)

LINEで送る