Blog

女性と上手に話す方法

2279e1c8-8445-45a9-9e48-f4915d4b431a.jpg

 

 

格闘技やってる人って意外とシャイな人が多いです。なぜかというと、自分に自信がなくて格闘技を始めたって人が多いからです。

なので格闘技強い人ほど、実はシャイボーイだったりします。

 

しかし、多分どこまでいっても、シャイはシャイなんだと思います。けど強くなっていくことで、いつまでもそこビビっていられないという、内面的にポジティブに変わらなくちゃいけないという意識が芽生えてきます。

 

そうなってくると、丁寧に話すようになったり、目を見て話せるようなったり、相手を敬えるようになったり、自分自身が内面的、外見的にも大きく成長していきます。

 

けど、いつまでたっても女性と話すとドギマギすると思います。

 

 

そういう人はきっとモテます。

 

img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

柔術始めは1月5日(火)から!

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

4s6a0684.jpg

LINEで送る