Blog

女性が格闘技やった方がいい理由

 

 

熊本の女性に格闘技はおすすめです。

 

なぜかというと、タトル限定になってしまいますが、女性専属のインストラクターがいるからです。

 

img_5998.jpg

 

 

しかも初心者クラスを担当しています。始めてすぐに教えてくれるのが女性インストラクターなんです。しかもめちゃくちゃ強いです。

 

4s6a0100.jpg

 

 

こういう女性が身近にいるって貴重で、社会でも家庭でも強くいなくちゃいけないっていう勇気と元気をもらえます。

 

 

今の社会に女性の活躍は必要不可欠です。格闘技を通して心身ともに強いポジティブな女性を目指しませんか?

 

img_5932.jpg

道場長 高亀 洋介

 

柔術始めは1月5日(火)から!

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

4s6a1172.jpg

LINEで送る