BLOG

「ハーフガード」セミナー開催!

image

このたび北九州ボヘミアンズにて高亀インストラクターが柔術テクニックセミナーをさせていただくことになりました。

テーマは、「30代からのハーフガード」

30を過ぎてくると、何かの拍子にちょっと怪我をしたり、今まで勢いでやれてたことが何となくできなかったり、色々と変化を感じる年代にさしかかってきます。
今回のテーマ、「ハーフガード」はそれに対応する最適なガードです。

「ハーフガード」というと一見相手の侵入を未然に阻止して固めるイメージが強いと思うのですが、実際はあえて侵入させてそこから作っていく「はめ技」的要素が重要になってきます。
ガードに「はめ技」ができると、力の攻防だったりが余計なめんどくさい攻防をすることがガクンと下がります。

文章で説明するより体験してもらえるとこの有効性、効果性に納得していただけると思えるので、是非お時間ある方はご参加いただければと思います!損はさせません!

30代からの柔術家に捧げる「ハーフガード」

よろしくお願いします!!

申し込みフォーム
http://bohemians-bjj.com/2016/02/12/workshop-6/


☆☆☆2つから選べる入会キャンペーン!!☆☆☆
1.道衣+帯無料プレゼント
2.入会金1万円無料
始めるなら今!!2016年、新しいことをはじめましょう!!


トップモデル、芸能人など、有名人も多数学んでいる全世界で人気沸騰中の格闘技、ブラジリアン柔術!新しいことを始めてみたい方、新規会員募集中です!