BLOG

初心者クラスで心掛けていること

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「初心者クラスで心掛けていること【ブラジリアン柔術】」についてです。

 

初心者クラスは私、高本奈月が担当しています。格闘技に触れたことがない方、スポーツ経験がない方にも安心して参加していただけるようなクラスです。

 

わかりやすく伝えることはもちろん、充実した時間を過ごしてもらえるよう心掛けています。

一人一人の体力や技の理解度も考慮しながらクラス内容を調節しているため、「今日も楽しかった!」「いい汗かいた!」と思ってもらえる内容になっていると思います。クラスが終わった後は皆さんとてもいい表情をされていますよ。

 

そもそも入会する前の体験に一歩踏み出せない方も多いですよね。

見学や体験に来られる方はみなさん緊張されています。私自身もとても緊張してドキドキしながら階段を登りました。

だからこそ、一回の無料体験でどれだけ柔術の楽しさを伝えられるか、安心してスタートを切ってもらえるか、試行錯誤しながら行っています。

 

初めは誰でも緊張するし、不安です。悩んでいる方は是非勇気を持ってはじめの一歩を踏み出してください。そこから先は私たちが全力でサポートします。

 

体験・見学は無料で毎日行なっています。初心者の方も大歓迎です。お待ちしています。

 

以上、高本奈月でした!

 

4S6A6285

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

IMG_7504

 

IMG_7505

 

ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689