Blog

火曜日練

image

今年2回目のコンペ練で盛り上がった火曜日。

PV(プロモーションビデオ)撮影に熊本デザイン事務所jamの東さんにお越しいただきました。
熊本から素晴らしい映像の数々を手がけられているので、どのような仕上がりになるのか今から楽しみです。image

久しぶりに練習に参加の高校3年生快星くん。
新会員さんの高校2年生の西くんとは良いライバル関係になりそうな気がします。imageimage
ちなみにお父さんも会員さんでクレア近くの焼き鳥屋さんを経営されています。
焼き鳥以外も豚足も美味しいので、是非足をお運びください^^
「やきとり すみ田」
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=480

デロンも年末年始はアメリカに帰省し久しぶりの参加。写真の通り気合いが入っていました!笑
弟のキースはまだ正月ぼけが抜けないみたいですね笑image

昨年は5大会に出場した時任インストラクター。今年の初陣は2月28日ADCC九州大会!毎年そうですが、今年も負けられない戦いが続きます!image

それぞれ色々ありますが、柔術を通して楽しい1年間にしていきましょう!

OSS!


☆☆☆新春お年玉キャンペーン!!☆☆☆
1.道衣+帯無料プレゼント
2.3ヶ月で3キロ痩せなかったら3ヶ月分会費全額返金!「ダイエットチャレンジ」
3.入会金1万円無料
お正月の今だけ選べるキャンペーン実施中!!
この3つの中から好きなキャンペーンを1つ選べます!
始めるなら今!!2016年、新しいことをはじめましょう!!
キャンペーン期間:1月1日~1月31日


トップモデル、芸能人など、有名人も多数学んでいる全世界で人気沸騰中の格闘技、ブラジリアン柔術!新しいことを始めてみたい方、新規会員募集中です!

LINEで送る