Blog

TATORUが自衛隊になりつつある?

 

こんにちは!TATORUの髙本奈月です!

 

今回のYouTubeは、「TATORUが自衛隊になりつつある?についてです。

 

実際に自衛隊の会員さんは多くいらっしゃいます。自衛隊の中にも格闘術という必須科目があるらしく、仕事の為に始めた方が多数。

 

しかし続けていくうちに、仕事に活かすというより、自分の趣味として、リフレッシュする場所として通われるようになっていきます。

 

もちろん自衛隊の方ばかりではなく、様々な職業の方がいらっしゃいますよ。

 

飲食店、洋服屋、警察官、消防士、花屋さん、営業マン、医療系、デザイナー、経営者、お寿司屋さん、美容師、バーテンダー、エンジニア、建築関係、歯医者さん、保育士、学校の先生、農業関係、動物医療、会社勤めの方などなど。とにかくTATORUにいない職業はいないと言っていいほどバラエティ豊かな職業の方々がTATORUで柔術を学ばれています。会員数も西日本最大級で300名超える会員さんがいらっしゃいます。

普通に生活していたら出会うこともないような人と仲良くなり、自分の世界も視野も広がりました。

 

IMG_6303

 

お互いをリスペクトしながらも、フラットな目線で付き合える関係はストレスがなく、むしろ癒されます。

 

TATORUは心も体も健康になれる最高の居場所です!

 

ぜひ一度無料体験・見学に来て、居心地の良さを感じてみてください。お待ちしています!

 

以上、高本奈月でした!

 

img_6056.jpg

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

TATORUの口コミはこちらから!

LINEからのお問い合わせはこちらから!ID: @tatoru

 

 

大人気の【子供の体操と柔術】TATORU KIDZ(タトルキッズ)はこちらから!

509.jpg

LINEで送る