BLOG

わかりやすく丁寧に楽しくを心掛けています!インストラクター紹介②

 

『こんにちは!レオナルドアッカツです。担当クラスは毎週火曜日のオールレベルクラスです。クラスで心掛けていることは、自分の経験を活かしたテクニックです。自分が自信をもって使えるテクニックのみを厳選して教えるようにしています。テクニックは事前に数パターン用意していて、その日の参加者の顔ぶれをみてその日・その参加者に合ったテクニックを決めていきます。

わたしが柔術を始めたキッカケは、モテたい!という少々不純な理由でした。しかし、今になって思うのは、ここTATORUで出会った柔術仲間が、わたしにとってかけがえのない人生の財産になっています。普通のサラリーマンだけの生活では決して出会えなかったであろう、良いバイブスをもった人たちばかりです。

最後に柔術やってみたいと思っている方へ一言。やってみたいなら絶対やってみた方がいいです。チャレンジすることで人生は必ず良い方向に開かれます。わたしは柔術をやって良かったと心の底から思っているし、今では娘たちもTATORUで柔術を学び、TATORUで学校とはちがうコミュニティーを楽しんでいます。一緒に柔術ライフを楽しみましょう!』

 

 

 

『こんにちは!林田です。キッズクラスを担当しています。メインは高亀先生がされていて、私はサブインストラクターです。クラスで心掛けていることは、子供のチャレンジする気持ちに寄り添い、一緒に柔術を楽しむ事を心掛けています。私が柔術を始めたキッカケは人生1度でいいから痩せたい!という理由でした。ダイエット効果は10キロ痩せました。柔術ダイエットのいいところは食事制限なくどんどん痩せていくところです。ただただ柔術が楽しくてやってたら10キロ痩せてました(笑)

柔術をやってみたい方へ一言。私はダイエットがキッカケでしたが、今では魔法のような柔術テクニックの数々に魅了され、完全にどハマりしています。このワクワク感をぜひ体感してもらいたいです!』

 


クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

 

img_2943.jpg