Blog

熊本復興支援、東京ガールズコレクションの公式協力団体として参加

img_2321.jpg

 

クラススケジュールは、こちらから

アクセスは、こちらから

見学・体験は、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

 


img_4200-1.jpg

 

 

『熊本地震から3年、復興の一環として開催された東京ガールズコレクションに、TATORUが協力団体として参加してきました。

 

チケットは即完売ということもあり、会場は熱気に満ちていて、エンターテイメントの力をものすごく感じました。

 

TATORUのボランティアスタッフは、会場の警備、会場案内、チケット切り、撤収作業等、話を聞いたらとても大変だったそうですが、3年前、あの大変だった時、復興を支援してくれた方たちへの恩返しに少しはなったのではないかと思います。

 

 

そして来場者1万人に渡されるすべてのお土産袋の中には、A4サイズの柔術フライヤーが入っています。

 

d7004620-fdb5-45fa-a3ec-59af683b4d59.jpg

 

 

TATORUは、色んな世代の人が柔術を楽しむというのが目的です。これを機会にまた色んな世代、ジャンルの方が柔術を知ってくれたらと思います。』(道場長・高亀 洋介)

 

 

img_5270.jpg

 

 

※当日の公式数字としては下記になっております。

———————–

TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION

■公式来場者数:のべ約11,700名

■LINE LIVE視聴者数:のべ約 1,100,000名

———————–


img_1979.png

 

img_2329.jpg

 

【過去ブログ抜粋】

忙しいサラリーマンは柔術をやっている
がんばりたくない人に柔術は合っている
アンガーマネジメントで学ぶイライラや怒りのコントロール術
子どもの運動神経はゴールデンエイジで決まる!
お医者さんやフラワーアーティストが柔術を学ぶ理由
「もう歳だから」という考えがなくなった
柔術やったら性格まで明るくなった
V6岡田准一さんは本当に強いのか。
木村拓哉さんはどうして柔術を始めたんだろう?
必要な筋肉はすべて柔術でつく
柔術は3ヶ月通うと強くなれます。
熊本で格闘技を始めたい方へ
熊本のスポーツ系ジムで、TATORUが選ばれる7つのポイント
スポーツジム続かない人は柔術やってみれば?
今子どもに習わせたい究極の習い事、ブラジリアン柔術!
46歳からだって始められる!品川祐さん、ブラジリアン柔術の大会に挑戦!
ブラジリアン柔術で体脂肪10%減の効果!
【インタビュー】モテたくて柔術はじめた
【インタビュー】親子というより、友達になった感覚
【インタビュー】去年より今年の自分がいい
【インタビュー】柔術はやればやるほど面白い
【インタビュー】息子のために、自分のために強くなりたい
【インタビュー】負けそうな自分のために、柔術がある

 

 

クラススケジュールは、こちらから

アクセスは、こちらから

見学・体験は、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る