Blog

いきなり入会をおすすめしない理由

img_2321.jpg

 

クラススケジュールは、こちらから

アクセスは、こちらから

見学・体験は、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

 


TATORUでは、体験や見学もなく、いきなり入会はおすすめしていません。

 

その理由は以下のとおりです。

 

 

 

 毎月月謝を払わなくてはいけない

img_7366-1.jpg

 

TATORUは定額制です。女性や学生さんは5,000円の通い放題と、習い事をするにしてはかなりリーズナブルは金額だと思います。英会話教室の1回受講分くらいです。

しかし、されど5,000円。1年間通うと6万円になります。

働いて得た大事なお金ですので、しっかり見極め、入会してほしいです。

料金システムはこちらから

 

 

 

 他にあっている習い事があるかも知れない

img_7371.jpg

 

今は習い事は他にもたくさんあります。

ヨガ、英会話、パン教室、ボルダリング、ダンス教室、キックボクシングなど。

どの習い事にもほとんど無料体験というのがありますので、他の習い事を体験してみるのもいいと思います。

やってみるとそっちの方が自分に合っているということもあります。

TATORU公式Instagramはこちらから

 

 

 

 柔術を知ってほしい

104923210619952190_img_6025.jpg

 

やはりこれが1番です。SNSやYouTubeなどで事前に予習してきたとしても限界があります。

体験するのが1番わかります。

柔術で汗をかいて、「これは面白いな」と思った時が始めるタイミングです。

無料体験の申し込みはこちらから

 

 

 

人によって合う合わないは必ずあります。

 

TATORUでは毎日、無料の体験・見学をおこなっています。ドーギ、帯も無料で用意しています。ウォーターサーバーもあるので、飲み物も無料です

 

持ってくるものは、Tシャツとタオルのみ。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

以上、TATORU広報部からでした!

 

317652930486219065_img_5904.jpg

 


「入会される8割以上の方が、格闘技未経験の方です。柔道や他の格闘技をやっていたというのはあまり関係ありませんので、そのへんは気にすることなく体験きていただければと思います。最初はみんなゼロからスタートです。by道場長:高亀洋介

img_2274.jpg

 


TATORUメンバーに聞いてみた!柔術を初めて良かったこと。』

 

29660352_unknown.jpg

 


 

img_1979.png

 

img_2329.jpg

 

クラススケジュールは、こちらから

アクセスは、こちらから

見学・体験は、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

 

 

【過去ブログ抜粋】
熊本のスポーツ系ジムで、TATORUが選ばれる7つのポイント
スポーツジム続かない人は柔術やってみれば?
今子どもに習わせたい究極の習い事、ブラジリアン柔術!
インタビュー・去年より今年の自分がいい
インタビュー・柔術はやればやるほど面白い
インタビュー・息子のために、自分のために強くなりたい
インタビュー・負けそうな自分のために、柔術がある
インタビュー・痩せていく楽しさから、覚えていく楽しさへ
インタビュー・親子というより、友達になった感覚
熊本の歯医者さんが柔術をやっている
始める前に知っておきたい!ブラジリアン柔術のルール
V6の岡田准一さんもハマるブラジリアン柔術の魅力とは
46歳からだって始められる!品川祐さん、ブラジリアン柔術の大会に挑戦!
受け身大切!梅宮辰夫さん、30針を縫う大怪我!
熊本のおしゃれ好きな人たちに、ブラジリアン柔術をやってほしい!
人生が楽しくないと思っている方に、ブラジリアン柔術のススメ
ブラジリアン柔術で体脂肪10%減の効果!
 勉学とスポーツの両立に、お子様の習いごとにブラジリアン柔術がおすすめ!
 いじめっ子対策に、ブラジリアン柔術道場が最も効果的!
息子よ、おれを越えていけ

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る