Blog

うまくいかない時の気分解消法

 

 

クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

 


長い人生、うまくいかない時があります。

 

「仕事で正当な評価が得られない」

「家庭問題を抱えている」

「人間関係がうまくいかない」

「仕事でミスをした」

「恋人ができない」

「失恋した」

「喧嘩した」

 

うまくいかない時は、自分自身の欠点にばかり目が向いてしまい、極端に視野が狭くなりがちです。

そんな時は、運動など体を動かすことがおすすめです。落ち込んで家でじっとしていても、何も解決しません。

 

img_4065.jpg

 

 

汗を流すスポーツはたくさんありますが、特にブラジリアン柔術はおすすめです。

 

img_8517.jpg

 

 

ブラジリアン柔術はぶつかり合いのスポーツです。

目の前の相手と全力でぶつかり合うというのは、何よりのストレス発散になり、ネガティブに支配されている気持ちを回復させてくれます。

 

img_8404.jpg

 

柔術で汗を流すと、その疲れから帰ってすぐに寝れるので、結果的によい睡眠もとれます。

 

img_4068.jpg

 

 

 『ブラジリアン柔術で、ポジティブパワーを取り戻そう!』

 

img_8953.jpg

 

 

以上、TATORU広報部からでした!

 


「うまくいかない時は、汗を流すだけで気分が晴れるものです。それはブラジリアン柔術じゃなくてもいいと思います。近所をジョギングするだけでも気分的にリフレッシュすることでしょう。まずは一歩出てみるところから始めてみてください!by道場長:高亀洋介

img_2274.jpg

 


TATORUメンバーに聞いてみた!2020年の抱負!』

 

img_3417.jpg

 


『初心者でもすぐにできるブラジリアン柔術の基本動作「前回り受身」』(動画)

 

 


 

img_1979.png

 

img_2329.jpg

 

クラススケジュールは、こちらから

見学・体験は、こちらから

アクセスは、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

柔術を始めたい人に必見の公式YouTubeは、こちらから

 

 

【過去ブログ抜粋】
熊本のスポーツ系ジムで、TATORUが選ばれる7つのポイント
スポーツジム続かない人は柔術やってみれば?
今子どもに習わせたい究極の習い事、ブラジリアン柔術!
インタビュー・去年より今年の自分がいい
インタビュー・柔術はやればやるほど面白い
インタビュー・息子のために、自分のために強くなりたい
インタビュー・負けそうな自分のために、柔術がある
インタビュー・痩せていく楽しさから、覚えていく楽しさへ
インタビュー・親子というより、友達になった感覚
熊本の歯医者さんが柔術をやっている
始める前に知っておきたい!ブラジリアン柔術のルール
V6の岡田准一さんもハマるブラジリアン柔術の魅力とは
46歳からだって始められる!品川祐さん、ブラジリアン柔術の大会に挑戦!
受け身大切!梅宮辰夫さん、30針を縫う大怪我!
熊本のおしゃれ好きな人たちに、ブラジリアン柔術をやってほしい!
人生が楽しくないと思っている方に、ブラジリアン柔術のススメ
ブラジリアン柔術で体脂肪10%減の効果!
 勉学とスポーツの両立に、お子様の習いごとにブラジリアン柔術がおすすめ!
 いじめっ子対策に、ブラジリアン柔術道場が最も効果的!
息子よ、おれを越えていけ

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689

LINEで送る