BLOG

【大会結果】福岡国際柔術選手権2019、団体優勝2連覇!

img_2321.jpg

 

クラススケジュールは、こちらから

アクセスは、こちらから

見学・体験は、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

 


img_7450.jpg

 

【チーム成績】

1位 TATORU 

2位 BOHEMIANS

3位 藤田流柔術

 

 

『12名の出場中9名が優勝し、見事二連覇を達成することができました。

TATORUでは、年齢、性別も関係なく、楽しく柔術することを心がけています。

練習頻度も自由ですし、試合も出たい方のみが出場されています。

強くなるコツは、やはり楽しむことだと思います。部活的なノリの”やらされる練習”は面白くないし、続けていくのが難しいです。

TATORUは人生をエンジョイしている人たちの集まりです。

柔術をやれば、強くなるし自然とカラダも引き締まるし、そうなると自分に自信がもてます。

自信がもてると、人にも優しくできるし、今まで気にしていた事も小さなことに感じてきます。

ぜひ熊本で柔術をやりましょう。新しい出会いや刺激がたくさんあります。お待ちしています!』(道場長・高亀 洋介)

 

 

●入賞者一覧(名前が2つある方は二階級入賞)

img_7387.jpg

 

🥇金メダル

坂本 陽 さん(🥇×2)

園村 和輝 さん(🥇×2)

井上  愛耶香 さん(🥇×2)

三池 勇太 さん

横林 淳志 さん

高本 奈月 さん

國 松美 さん

川口 剛 さん

清永 康太 さん

 

🥈銀メダル

三牧 梨乃 さん

 

🥉銅メダル

三池 勇太 さん

西岡 憲司 さん

駒崎 慎吾 さん

 


TATORUメンバーに聞いてみた!柔術を初めて良かったこと。』

 

29659712_unknown.jpg

 


次のイベント予定『第2回ハロウィン仮装パーティー』※昨年の様子はこちらから

 

img_9309.jpg

 

2018ハロウィン仮装「クリストファー・ロビン」

29394832_unknown.jpg

 


img_1979.png

 

img_2329.jpg

 

クラススケジュールは、こちらから

アクセスは、こちらから

見学・体験は、こちらから

TATORU公式Instagramは、こちらから

 

 

【過去ブログ抜粋】
熊本のスポーツ系ジムで、TATORUが選ばれる7つのポイント
スポーツジム続かない人は柔術やってみれば?
今子どもに習わせたい究極の習い事、ブラジリアン柔術!
インタビュー・去年より今年の自分がいい
インタビュー・柔術はやればやるほど面白い
インタビュー・息子のために、自分のために強くなりたい
インタビュー・負けそうな自分のために、柔術がある
インタビュー・痩せていく楽しさから、覚えていく楽しさへ
インタビュー・親子というより、友達になった感覚
熊本の歯医者さんが柔術をやっている
始める前に知っておきたい!ブラジリアン柔術のルール
V6の岡田准一さんもハマるブラジリアン柔術の魅力とは
46歳からだって始められる!品川祐さん、ブラジリアン柔術の大会に挑戦!
受け身大切!梅宮辰夫さん、30針を縫う大怪我!
熊本のおしゃれ好きな人たちに、ブラジリアン柔術をやってほしい!
人生が楽しくないと思っている方に、ブラジリアン柔術のススメ
ブラジリアン柔術で体脂肪10%減の効果!
 勉学とスポーツの両立に、お子様の習いごとにブラジリアン柔術がおすすめ!
 いじめっ子対策に、ブラジリアン柔術道場が最も効果的!
息子よ、おれを越えていけ

 

熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)

熊本市南区出仲間8丁目5-26

07058179689